聖誕祭イラストが……

まずは、お礼を。
電子伝達係さん、補足ありがとうございました。
祝っているサイトが、わずか4サイトとは9年も経つとそうなるのは当然の結果なのでしょうか。

10月20日ということで、27歳の誕生日おめでとうございます。
本家のほうは、「俺の妹が誕生日なわけがないわけない」ということで、ポーズが
俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の文庫1巻と同じです。
ついに、アージュもパロネタに……

昨晩は「もっとTO LOVEる」を見てました。
ジャンプで連載していた後期のアニメ化が多いですね。
1話完結のものが、30分になると二話分になるようですね。
しかも、エロいのに、光が邪魔して……
動画サイトでは、AT-X版がありましたが、これは規制解除の分ですよね?
そして、OVAが初めてだったリコも登場しました。

次回はあの双子の妹の出番が多くなるようです。
今回はペケの出番はなかったので、あいなま黒子もお休みです。