これであと二人。

最初はお礼から。
君のぞにゅーすさん、毎回のことながらありがとうございます。

アマガミSS」は逢編が最終回でした。
これで、あとは二人です。みゃールートがあるとかいうのがありますが、どうなんでしょうか。

最終回はもちろんクリスマスイブです。その日に創設祭というのも……
でも、創設祭メインというのは、今までなかったですね。
沙江編はベストカップルコンテストに出ていただけでしたし。

ただ、最後はどこかむかつくエンディングでした。
早目に堕ちたせいか、イチャイチャしすぎですし。
これが6人のヒロインの中で一番人気があるというのも……

神のみぞ知るセカイ」は、アニメとの差が縮まってくると原作を買うことにしています。
今日で1巻が終わったわけですが、原作にはないパロネタに爆笑しました。
アルプスの少女ハイジ」ですね。
いや、歌が男が歌っていて下手だから、あの低燃費のCMのパロといったほうがいいですね。