アマガミと同じ。

先程、アニメイト放課後ティータイムのアルバムを買ってきました。
店頭販売していたので見つけやすかったです。
ちなみに、初回限定版のほうです。
そして、オリコンデイリーでは、初登場1位になっていました。

シングルのほうは、坂本真綾5位、ClariS7位、スフィア8位でした。
デイリーでも、GRANRODEOが5位、Liaが8位になっています。

昨日は「ヨスガノソラ」を見ていましたが、4話目なのに最終回のようでした。
本編の最後に終となっていましたし。
と思っていたら、次回からは別のヒロインになっていました。
「2話の最後からやり直し」と言っていましたし。
共通ルートから、別のヒロインになっていくようですね。

ちなみに、4話目はエロいです。
ベッドシーンで喘いでいるところとかありましたし。もちろん、声はカット。
でも、光が邪魔をしていませんでした。
これは、地上波ではまず無理だと思われます。
AT-Xのみにしたのは、そういうことなんですか。