「そらのおとしもの」にキラとアスランが。

先程、もう一度「神のみぞ知るセカイ」を見ました。
一度笑い所がわかっていたので、違う視点で見ていると別の笑い所がありました。
先生の声が、フリーザ様と少佐なところです。
「なめてんじゃねーぞ」という声が、完全にフリーザ様でした。
それなのに、顔がキモいですし。

もうひとつは、ゲームの主人公がなぜか鬼作になっていたところですね。
隠れキャラなのか、あれは。
「ゲッチュウ」とか言ってやるんでしょうか。
というより、エルフのゲームがなぜこんなところに。
あと、アンサイクロペディアでこんなものを見つけました。
こちらです。
内容がアニメと一緒で笑いました。

あとは、「そらのおとしもの」を見てみました。
前半がエロなしの完全シリアスでした。
このままエロなしで終わるかと思っていましたが、後半で見事に裏切られました。
パンツロボって……
中身は意思を持ったただのチャリですし。
そして、最後に壊れるときに聞こえてくる声が、なぜか石田彰
セリフがキラとアスランにしか聞こえなかったですね。

最後のエンディング曲は、自転車で爆走するシーンに合わせて「フォルテッシモ」でした。
亀田大毅が歌っているあの曲です。
これはタイトルの「フォルテ」にかけているのか、ただの戦闘でかけているのかわかりませんね。
歌っている人も、女性の声優でしたし。