宮崎駿と鳥山明が怒るぞ。

今週のは、パロディが多かったです。
「探偵オペラミルキーホームズ」は上級者向けですが、パロディのせいか笑えました。
金色の草原で「ランラララ ランララン ラララララン〜♪」というナウシカの曲をわざと音程を外して歌っていましたし。
そして、サブタイトルにもなっている「バルツ」というのは、両手を重ねて「バルツ」と言うと、光が……
ラピュタのあれですね。
「キディーガーランド」のように、ムスカの「目が〜目が〜」まであると笑えましたけど。
極めつけは「こころは大変なものを盗んでいきました。我々の心です」という同じ宮崎アニメの「カリオストロの城」までパクっていました。

そして、「えむえむっ!」も今回はひどかったです。
全人類変態化計画とか全人類幼児化計画とか変人キャラが多いです。
かめはめ波ならぬへんたい波は笑えます。
さらに、「セカイの変態たちよ、俺にちょっとだけ変態を分けてくれ」という元気玉ならぬ変態玉を……
来週は、家族が主役のようなので、そちらのほうが楽しみです。

あと、昨日のいいともで平野綾の回を見逃しましたが、動画サイトで見ました。
無駄なテーマをあげるだけでしたが、「日村さん、キモいです」というセリフは笑えました。