今日でサイトは閉鎖

今月末でinfoseekの無料サービスが終了します。
それにより、今まで使っていたサイトが使えなくなるようです。
移行先を探していますが、fc2webを予定していますが、cgiが使えるかどうかわかりません。
なかったら、いっそのこと有料にしようかとも思っています。アドレス名が自分の好きなドメイン名にすることができるものとか。

明日になったら、たぶん閉鎖されると思います。
移行先は見つけ次第、相互リンクの方には連絡しますが、2、3日はかかると思います。
cgiの再設置とかありますし。

さて、話題を変えて、昨日は「バクマン。」を見ていましたが、いよいよ編集部に持ち込みです。
集英社が遊栄社になっていましたが、これもジャック同様変えられていますね。
ドラゴンボールとかフュージョンの真似とかやっていたのに、これはNGですか。

バクマン。」を読んで、持ち込みする人が増えたようですが、生き残れるかどうかが問題です。
去年から新連載がジャンプで始まっていますが、続いているのは「保健室の死神」のみと不発が多いです。