だって逃げたじゃない。逃げたでしょ? 逃げたよね?

サイトはやはり閉鎖されていました。
新しいサイトは、infoseekの有料版にしました。
昨日の間に、移行ツールを使っておけばデータは消えずにできたのですが、やっておかなかったので、掲示板のデータとかが全部消えてしまいました。
cgiも最初から作り直しなので、もう一度最初からやっています。
とりあえず、概観とカウンタだけは復活させました。
新しい場所は、このブログの上にあるホームへにあります。

有料版は一年契約なので、一年は使いますが、それ以降は独自ドメインが取得できるレンタルサーバに移動しようと思っています。
探していたら、格安なところを見つけました。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の5話目を見てみました。
ヤンデレ化したあやせが怖ぇぇぇぇぇぇ!
タイトルのセリフがヤンデレを表しています。
そして、今度はジャーナリストのコメントを信用しているとは……
前回の父親といい、マスゴミに洗脳されやすい性格のキャラが多い……

最後は思わず感動系になりましたが、兄の壊れキャラのせいで、せっかくのいい話がすべて台無しに……
こういう馬鹿全開の方法で解決を図るという作者の発想が上手いかと思います。

今回のエンディング曲は、一般人からの採用です。
それでエンディングアニメーションに使われたのは、今回で初だと思いますが、でぶにゃんの歌がひどすぎる……
えむえむっ!」と比べて、わざと音を外しているとしか思えないんですが。
ニコニコ動画で元曲を聞いてみると、歌ではなく、歌詞とメロディーしかなかったです。