これは神回じゃなイカ

ヨスガノソラ」を見てみましたが、分岐点に戻っていました。
別の選択肢を選んでいたような感じですね。
でも、こっちのルートもエロ回がありました。
風呂に一緒に入って、そこで本番挿入……
AT-Xなので、光はなしで乳首丸見えでした。
さすがに本番はカットされていました。

そして、最近Cパートが笑えます。
しかも、一人だけ顔がでかいキャラがいますし。
ここでも、ベッドシーンで乳首を弄っているのがありました。

イカ娘は、神回というコメントがあったので注意して見てみました。
最後が神回です。
笑いではなく萌えという意味で神回じゃなイカ
オチが駄目でしたが、それまではすごかったです。
できれば、もう一回やってほしいゲソ。ハァハァ。

と思っていたら、エンディングアニメーションには、いつものイカ娘がいませんでした。
でも、後半に右下を見ていると、右から左に走るあの萌えキャラが……
すごい新鮮な感じがしましたね。