放課後ティータイムが1位

オリコンの週間ランキングで放課後ティータイムが初登場1位でした。
前のアルバムも1位でしたので、これで連続1位ですね。
スピッツ中島美嘉に勝っているのがある意味……

デイリーでは、16位に「God only knows」が入っています。
歌詞タイムで調べてみると、もう歌詞がありました。
日本語バージョンもありましたが、歌詞はわずかしかありません。
英語のほうは全部で五幕まであります。
作曲者が6人もいましたから、章はそれぞれ違う人が作っていたということでしょうか。

他にも、今期のアニソンのほとんどがあります。
えむえむっ!」のオープニング曲もありますし。
Hell sideの他にHeven sideもあります。それぞれ歌詞が違います。