神のみぞ汁セカイ

誤変換をしてしまいましたが、こういう18禁同人誌を出す人がいそうな気が……
5話目を見てみましたが、前回と違い、2巻目に入りました。
アイドルの回ですね。
それにしても、スタッフがすごい。たかがアイドルキャラのためだけに、3曲も作るとは……
前回のゲームもオープニング曲とエンディング曲を作っていましたし、どれだけ製作に予算をかけているのだか……

主題歌のほうは、昨日の16位から12位に上がってきました。
でも、明日の「ミュージックステーション」には出ないと思います。
川田まみと微妙なところで戸松遥は、ランキングに出そうな気はします。

アニメのほうは、アイドルかと思ったらヤンデレキャラに……
両手にスタンガンって怖ぇぇぇぇ!
というより、ヨスガノソラといい、俺の妹のあやせといい、今期は何というヤンデレ揃いなのか……