こんなものを買ってしまった。

今日は「ミュージックステーション」はありませんでした。
来週のCDTVに期待ですね。明日の放送ではアルバムの1位は放課後ティータイムになっていると思われますが。

今日はアニメイトで、「God only knows」を買ってきました。
キャンペーンをしているようで、キャラソンを全部購入するとポスターセットをもらえるようです。
というより、キャラソンを出すとは、何という京アニ商法……
個人的には、12月1日発売の先週放送した「くれよん」のキャラソンは買うつもりです。
今日放送していたアイドルの曲は3曲入りでしょうか。誕生日の3月3日には、アルバムも出るようですし。

そして、もうひとつ買ったのは「わぁい Vol.3」と「おと☆娘」です。
どちらも男の娘専門の雑誌です。
どうして、こんなものを買ってしまったんでしょう。
でも、読んでみると今期にも前期にも、来期にも男の娘が多くいます。
今期だけでも「えむえむっ!」やら「海月姫」にも女装キャラがいましたし。

すごかったのは、「おと☆娘」の付録にあった「快感催眠"娘"化プログラム」とかいうものです。
一言で言えば、催眠で男の娘にするCDです。
使用上の注意に「催眠にかかった自覚がない場合も解除音声は必ず聞くようにしてください」とかありますし。
一度聞いてみたい気もしますが、その前にこのCDを試した人のブログを呼んでみたいですね。