ようこそHell Houseへ

えむえむっ!」を見てみましたが、今回は親姉回でした。
この二人もヤンデレでした。特に顔が怖い……
そして、次回は二週間ぶりにノア登場です。
この回になると、必ずドラゴンボールネタが出てきますね。スーパーサイヤ人化した主人公がいましたし。
というか、予告では顔が悟飯のようになっていましたし。

とある魔術の禁書目録」は、次回から科学のほうになります。
次回の主役は黒子です。
笑えたのは「そらのおとしもの」ですね。
アップダウンクイズのパクリが……
ただ違うのは、間違えると席が開いて穴の中に。
穴の中には、うなぎだったり、たこだったり、小豚だったり。
そして、主人公だけは肥溜め……扱いがひどすぎる。

あと、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の二次創作を書いています。
今週の5話からの続きみたいな感じで、あやせがもしアキバに興味を持ったらどうなるのかという意味で……
タイトルは「あやせオタク化計画」としていますが、最後まで考えていないので、完成できるかどうかですね。