テガミバチにプリキュアが……

昨日の「バクマン。」を見ましたが、服部さんが初登場しました。
読んでいるときの目がある意味怖いですね。実在している編集者なので、こんな感じなのでしょうか。
今回は、主人公が初めて書いた漫画がナレーションつきで流れていました。
ある意味、その映像がNHKのようでした。
ちなみに、この内容は原作にはないです。
あと、登場人物のセリフもありましたし、SEの効果音もありました。

この漫画の作画は小畑健が担当していました。
ある意味、これはすごいと思います。
週間連載に加えて、この漫画も作っているわけですから。

テガミバチ」は、今回は水樹奈々の役が主役でした。
最後に「あったま来た!」というのがありますが、これがプリキュアの「堪忍袋の緒が切れましたわ!」に聞こえました。
どうでもいいですが、あの車椅子の動力が気になります。馬車より早いですし。
そして、必殺技の「目潰しアタック!」というのをやっていましたし、ある意味プリキュアを意識している気が……
「舐めんな!」という決めゼリフはかっこよかったですが、それは水樹さんを怒らせるとこういうことに……