これは18禁じゃなイカ?

「こえでおしごと!」と「あきそら 〜夢の中〜」後編を見ました。
どちらもOVAならぬOAVです。
感想は一言で言うと、オリジナルアダルトビデオ略してOAVですね。

「こえでおしごと!」は、わずか7分で一話目の原作が終わりでした。
ちなみに、ホワイトボードに「おま○こ」、「おち○ぽ」のところは、○のところに、わざとらしい規制がかけられていました。
セリフでは、「おま(ダメ♡)こ」という効果音が。この「ダメ」というのがかなり色っぽいです。

しかも、フェラに使うチュパ音もあって、かなり嫌らしいですね。
知っている声優の人は、MAKOしか知らないです。他の人は全員エロゲー声優じゃなイカ
2巻は来年3月に出るようですが、ここまで進みすぎていると、冬コミのイベントがあるかもしれないですね。
ただ、これはヘッドフォン推奨です。

「あきそら 〜夢の中〜」後編は、原作と同じでした。
ただ、本番シーンが3回もあって、喘いでいたり、精液をぶっかけられていたりと。
これで、全年齢版というのがある意味おかしいじゃなイカ

3回目のときは、ヤンデレ妹が出てきました。そして、そのまま原作にはないエッチシーンに……
そして、よくわからないまま綺麗に終わっていたので、ある意味、どういうストーリーなのかわからなかったです。
今後、「あきそら」の続編は出るのか気になります。この声優の人も、全員エロゲー声優だと思われます。