原作を読んでみたものの……

放浪息子」の原作が届いたので、早速読んでみました。
でも、届いたのは原作の3巻と10巻という中途半端さ。
それでも、構わず3巻から読んでみました。

主人公の姉が空気すぎるかなという感じですね。
ちなみに、アニメでこの姉を演じるのは水樹奈々という……
普通の女子中学生という感じなので、「イタズラなKiss」以来の普通のキャラになるのではないかと。

感想は普通というところです。
男の娘はかなりかわいいじゃなイカ
でも、モデルオーディションを受けるところとかはやりそうですね。
ただ、主人公と逆の男になりたい女子との絡みがないのが残念です。
3巻と10巻は共に喧嘩別れみたいな感じになっていましたし。

あとは、1巻と2巻が届くのを待つ限りです。
面白そうだったら、引き続き4巻以降も買おうかなと思っています。
ちなみに、3巻では女装趣味を「変態!」と言っていた人が、10巻ではなぜか恋人関係になっていたり、何があったのか気になります。

アニメでは、「アマガミSS」の20話目を見ました。
予想通りの終わり方ですね。ただ、卒業式が「けいおん!!」のときと重なってしまいますね。
そして、新入生歓迎会のところで終わっていましたが、この茶道部は入りにくい気がしています。
さて、次回は、黒辻さんならぬ綾辻編が始まります。
ヤングアニマルで既に見ているので、裏がどの段階で出るのかが気になります。やはり、創設祭が最終回になるのでしょうか。