このかっこよさは異常

放浪息子」の1巻と2巻は、昨日届いたようで、郵便物の中にまぎれこんでいました。
1巻と2巻を読んでみましたが、最初は女装に興味があるというところですね。
そこから、同級生に見つかるわけですね。アニメの1話はここまでだと思われます。
最初からだと姉の存在感がありますね。途中からウザキャラになっていきますが。

そして、「そらのおとしもの」を見ましたが、ギャグなしのシリアスだと?
ほとんどが戦闘シーンで、ギャグ部分は一切なしでした。
これは一期を通して初めてではないでしょうか。
そうなると、主人公がかっこよくなってきます。
エンディング曲も、村下孝蔵の「踊り子」と選曲もまじめです。
でも、次回はギャグパートになるようです。

インデックスのほうは、一方通行さんがかっこよすぎ。
インなんとかさんと上条勢力は空気でしたが、倒したのはこの人ですね。
女性でも容赦なく顔面を殴るところが半端ないです。
上条さんも同じことをやっていましたが。