変態しかいないじゃなイカ?

「進歩したい日記」さんへ。
誕生日おめでとうございます。
これからも、アニメの感想を楽しみにしています。

昨日、「えむえむっ!」を見ましたが、「BでLな」というサブタイトル通りでした。
Bパートはほとんどが「アッー!」で、笑えました。
ドMがいいかBLがいいかといえば、ドMなほうがいいですね。

バクマン。」は、手塚賞の最終選考に残ったところまで行きましたが、まさかのそこ止まり。
電撃大賞だと最終選考=デビューになりますけど、漫画はそうはいかないんですね。
漫画の場合は、刀を武器に持つキャラが多いとは知りませんでした。
最後のシーンはかっこよかったですね。ところで、服部さんって二人いたとは……
服部哲と服部雄二郎。哲のほうが雄二郎さんと呼んでいるのは、そういうことですか。

テガミバチ」は来週が楽しみになってきました。
アラレちゃんの小山茉美が久々に登場しました。あのイントネーションはわざとですか。
アラレちゃんのような声ではなく、かなりクールな声でした。
サイレントメビウス」の声と同じですね。
セリフでは「パンツはいてください」に爆笑。
この姉妹は、普段はノーパンなのか。こういうシーンがあるから、NHKはNGになったのだと思います。