久々に更新。

まだweb拍手ができていませんが、だいたいCGIは復旧しました。
今日の更新で、リンク切れの修正やらをやっていました。
そして、以前も書いていましたが「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の二次創作を始めてみました。
ただ、完成はまだしていません。というか、まだ最後をどうするかも考えていないです。
興味があれば、こちらからどうぞ。

これは実話が一部入っています。
というのも、実は職場で「けいおん!」が流行っているんですね。
その中に、「けいおん!」にうとい人がいてその人がぼやいていたセリフを本編にあやせのセリフとして使ってみました。
あとは、それ以上書かなくてもわかりますよね?
実際は、「あずにゃんって誰やねん!」って言ってましたが。

あと、わかったことは、オタクじゃない人は、中の人には興味がないようです。
「主役はあいなまさんでさー」なんて言いません。
オタクだと声優の話になるので、これは意外でした。もちろん、このこともネタとして使います。

そして、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、オリジナルです。
桐乃の携帯小説がアニメ化されるというものです。
でも、これはどう見てもスタッフの自虐にしか見えないです。
アニメはこんな感じで打ち合わせをしていると思いますが、言ってることが正論過ぎるのが、すごいです。
現場の人が脚本を書いているだけはありますね。

結局、アニメ化はされる方向になったようですね。
エンディング曲は、沙織の曲になりました。曲を作った人は、二回目の採用のようで、かなりすごいですね。