今回はいい話じゃなイカ?

今日は「百花繚乱サムライガールズ」から見ていました。
原作と違う展開になっているようです。
空から二人目の女の子が降ってきました。
しかも、かなりエロい。
そして、修羅場勃発。
あまりのエロさに「あいつは病んでるな」と言っていましたが、本当に病んでいるのは、実はそいつのほうとは……
鬼化したキャラが怖ぇぇぇぇぇぇ!
そして、最後は百合に……

修羅場といえば、「ヨスガノソラ」。
妹が毛嫌いしている理由が、以前主人公とエッチをしているところを見たから。
しかも、今回で二回目。それは確かに嫌いになりますね。
最近は、Cパートのギャグが笑えます。
なぜか、水平線の向こうにいるキャラだけ、でかいですし。
そして、必ずあるのがエッチシーン。
「嫉妬に燃えて しっとり濡れて」から、どれだけエロいかがわかるかと。

侵略!イカ娘」は、今回は真ん中の「新能力じゃなイカ?」が面白いです。
「おい、ピコ娘」に爆笑。
最後は、傘を使ったいい話でした。エンディングアニメーションも傘を使っていましたし。ただ、それだけだったのが、少し味気なかったです。
次回は、なぜか話が飛びすぎているようです。7巻の内容があります。