こんな物を。

amazonでなつかしい物があったので、注文してみました。
ロードス島戦記 〜風と炎の魔神〜」と「聖刻覇伝 〜ラシュオーンの嵐〜」のサントラです。
どちらも、ラジオドラマです。
ちなみに、聖刻覇伝と書いて「ワースジード」と呼びますが、wikipediaで調べたところ、スーファミのソフトのようです。

ちなみに、音楽担当はどちらも大御所の人です。
ロードス島戦記」は萩田光雄で、「聖刻覇伝」は大島ミチルです。
amazonでは、新品は定価よりも高くなっていましたが、中古はオークションで安くなっていました。
ラジオドラマのほうも、中古で安くありましたし。

今思えば、これがオタの入り口だったような気がします。
当時は、ラジオ大阪で放送していましたが、この後、同じ時間帯でVステが始まることになって、それがオタの道になったような気がします。
アニメのほうは、深夜じゃなくて、夕方の18時〜19時のテレビ東京枠が一般的でした。