なのは祭りが始まった。

今日、なのはのブルーレイが到着しました。



ご覧の通り、アニメイト特装限定版です。
この箱の他に、



アニメイト限定の特典がありました。
中身を開けるとこうなります。



意外と中はブルーレイだけとしょぼいです。
と思ったら、下のほうにカレンダーやらUSBメモリーやら、写真立てのようなものが……

そして、夜からゲーマーズに行ってきましたが、既に閉店間近でした。
入り口には、店員に混じって、なのはのコスプレをした店員の人がいました。
かなり似合っているので、本物のコスプレイヤーの人かもしれませんが。

早速見てみたかったのですが、ブルーレイはなぜか見れなかったです。
AACSというライセンスキーを取得しないと見れないようで、まずはそこからやらないといけないです。
以前は見れましたが、既に取得期限が過ぎていて、更新しないと無理のようです。