鈍感すぎのロミオさん

最近、今期の曲を聞くことが多くなりました。
今の時期になって、発売される曲が増えたからですね。

中毒性のある曲もいいですが、バラード系も多いです。
おとめ妖怪ざくろ」のエンディング曲はいいです。
先週発売になりましたが、全部で3つあります。本編でどれが流れるかはアトランダムになっていますが。

その中で「初戀は柘榴色」とかがいいです。「初戀は〜♪」で始まり、「成り行きに、成り行きに〜♪」という部分です。
櫻井孝宏のセリフがうざいのが問題ですが。
二人静」もバラードとしてはいいです。日野聡テノール声がよすぎです。コーヒーのCMとかに合いそうな曲です。
「純情マスカレイド」は、「ふわふわ〜♪」という部分しか知りませんが、歌っているのはあいなまさんと堀江由衣という組み合わせ。

電波ソングだと「えむえむっ!」のエンディング曲の「More-more LOVERS!!」です。
中毒性があるから、一度聞くと耳から離れません。曲を作ったのは、ネットではヒャダルコと呼ばれていますが。
次が、先週発売された「メイズ参上!」。演歌のようなこぶしを入れて歌っているのに電波ソング……

そして、意外なのが「BANG! BANG!」の中川かのんです。
「ハッピークレセント」の歌詞の部分を知りたいために、ニコニコ動画を見たくらいです。
典型的なアイドル曲ですが、こちらもいいです。
もうひとつが、櫻井智飛鳥空で歌っているキャラソンです。本編ではゲームの曲として使われていましたが、こちらもいいです。
この二つは発売されたら購入するかもしれません。