メイド回は次回

「オレの妹がこんなに可愛いわけがない」を見ましたが、今回は神回でした。
久々にリアルのほうのあやせと加奈子が登場しました。
あやせかわいいよあやせといいたいところですが、今回も黒化しましたし。

今回は田村ゆかりが活躍する回でしたね。
最後のあのセリフと楽屋の裏とかは、どう見ても中の人の普段の様子と本音にしか思えないです。
あとわかったことは、桐乃は声優オタでもあるということでした。
メルルは子供番組なのに、大きなお友達があんなにたくさん……
リアルでいうと「ハートキャッチプリキュア」みたいなアニメでしょうか。
プリキュアに夢中な妹……

恒例のエンディング曲は「いいえ、トムは妹に対して性的な興奮を覚えています」という曲名。
タイトルからしてすげぇ。
今回は同人音楽サークルの人が作った曲です。さつきがてんこもりという人のようです。
それを田村ゆかりが歌っていました。

来週は11話ということで分岐点になってくるようです。
13話で終わりかと思ったら、15話までありますし。
メイドコスプレ回が分岐というのも。

あと、以前流れた「masquerade」のフルが流れていました。
花澤さんが歌った回もありました。
コメントでは「神曲」という扱いがされていましたし。CDが出たら買いたいですね。