バッドエンド確定?

アマガミSS」の綾辻さん編の3話目を見ました。
綾辻さん、黒い、黒すぎる……
それでいて、デレるときは、可愛すぎ。
言えることは「綾辻さんは裏表のない素敵な人です」ということですね。

今回は、綾辻さんイジメられて、黒化するの巻でした。
これはヤングアニマルにはなかった展開です。原作にはあったのでしょうか。
そして、ラストは原作にもない展開が……
綾辻さんに○○○○の疑いが……そのせいで、最終回はバッドエンドというコメントも。
これは次回が気になります。

ところで、この番組の放送中に字幕で出ていたTBSの「アカデミーナイト」という深夜番組が気になります。
アマガミSS」や「それ町」の最終回情報があったり、来年1月から放送の「インフィニット・ストラトス」、「夢喰いメリー」の情報もあるようです。
こっちでは、絶対にやらないというのは確定しています。
それ町」はこっちでは、TBSではやっていないからです。
念のため、調べてみましたがありませんでした。
代わりに、明日は「STAR DRIVER 輝きのタクト」の総集編があります。

ちなみに、この番組は1話以降見ていません。
銀河美少年」という古くさいセリフに冷めてしまったというのがあります。聞くだけで笑えます。
ちなみに、「美少女」という言葉はエロを連想させるということで、自粛しているところが多くあるようです。
使えたのは「美少女戦士セーラームーン」までです。ブルセラ事件が起きてから、そういう風潮になったようです。