来週はGood End

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は、メイド回でした。
一部の画像がアキバBlogで公開されていたこともあって、楽しみにしていましたが、Bパートからでしたね。
AパートとBパートは、内容が独立していました。

Aパートは、桐乃に仕返しをされるの巻。
わかったことは、メガネっ娘萌えということですね。
ちなみに、友達はメガネっ娘萌えです。それに、関西弁キャラにも萌えます。
こみっくパーティー」の由宇は、その2つの属性があるので、かなり萌えたようです。
ということは、京介に「こみっくパーティー」を渡すと、どんな反応をするのでしょうか。

Bパートはメイド回でした。
黒猫にハァハァ。しかも、ネコミミメイド。
その中で、黒猫自作の漫画が……くんかくんかに爆笑しました。
でも、その後はシリアスです。桐乃がデレたせいで、泣けるという……京介も男泣きしていましたし。
これが最終回でもよかった気が。

エンディング曲は、3人が歌っていましたが、曲名が「アキバ☆ダンスなう」。かなりの電波ソングです。
そして、作画が……
次回は最終回のようですね。サブタイトルの下に(Good End)とありましたし。
妹が留学して(「進歩したい日記」さんにとっては)Good Endということですね、わかります。
これで、DVDの売上げがよかったら、二期はあると思いますが、原作の五巻からということでしょうか。