最終回じゃなイカ?

侵略!イカ娘」の最終回を見てみました。
最終回はイカ娘がピンチになるシリアスということですが、本当にシリアスでした。
最後のサブタイトルは声なしでしたし。
コメントでは、原作の2つを1つにしているようです。

ところで。田辺梢というのは誰でしょうか。コメントではタコ娘だとか。名前を略せばタコになるからでしょうか。
最終回で新キャラが……これは二期の伏線ということですか。

ヨスガノソラ」の最終回も見てみました。
妹ルートなわけですが、ヤンデレ妹が怖すぎる……
実の妹とやってるところを見られたことで、周りの風当たりが……
最後は外国で二人きりに。よくわからない最終回でした。

Cパートは、結婚してエンディング。
しかも、シリアスでしたし。
こちらのほうがまだ現実的だとは思います。

今日はこちらでは、最終回ラッシュになります。
もっとTo LOVEる」以外は見ているので、こちらの最終回にも期待したいと思います。