「もっとTo LOVEる」最終回

原作と同じ最終回という感じでしたね。
ただ、今はスクエアで続編やってますから、二、三年後にはやるかもしれないですね。

さて、年末年始まであと一週間となりましたが、今年はいつもとは違います。
というのも、年末年始は仕事です。休みは三日からという……
しかも、朝ならまだいいですけど、仕事は夜からという……
ということは、紅白が見れないと思っていましたが、31日の夜は外してもらえました。
でも、年が明けて夜明け前に行かないといけない状態になりました。
言えることは、年末年始オワタ\(^o^)/

本当はもし、その時間に仕事があったら、2TBのハードディスクを買うことにしていました。
でも、あまり見る番組なんてそんなにありませんし、フラッシュメモリーで充分でしたね。
とりあえず、年末年始は、休憩時間に職場で「ワンピース」の原作を読むことにしたいと思います。