ガチな怒りを思い知れ!

昨日「みつどもえ増量中!」を見ました。
二期なのに全8話と意外と短いです。
ある意味、期待はしていましたが、一話丸ごとガチレンジャー……
迷い猫オーバーラン!」でも、一話丸ごと本編と違うのをやっていたような気が。

どうせ面白くないと思いながら見ていましたが、五分後。
あまりにシュールすぎて不覚にも笑ってしまいました。
「ガチな怒りを思い知れ!」のセリフが出てきたところは、笑いのツボに入って、腹がよじれるほど笑っていました。

次が「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
やっと今期の当たりがキター!
こちらでは、明日の24時からですが、一足先に見れてよかったです。
原作と少し違っていますが、最初から誘ってくる辺り、この妹終わってる。
「ダメだ、こいつ何とかしないと」状態です。
しかも、風呂場で兄の服の臭いをクンカクンカって……

妹も妹なら兄も兄で、エロ本多すぎ。
しかも、隠し場所が全部妹にばれてるところが……
妹物以外のエロ本を処分する妹と、SMの本を母親に暴露。
大量のエロ本とSMを巡って、親に言いつけられてるって、嫌な公開処刑が……
最後はギャルゲー(妹物)をやっていていますし。

二話目では、金髪ツインテールが登場。
原作では、かなり遅めだったと思いますが。
コメントでは「面白かった」がかなり多かったです。
ただ、パンチラシーンが多いので、「To LOVEる」のような演出があるのが気になるところです。
あと、オープニングは妹の中の人、エンディング曲はヒロイン三人ですね。