フリージング

昨日は「フリージング」を見てみました。
以前やってた「黒神」の原作者のようです。
そのせいか、グロがかなり多かったです。コメント通りにエロもありましたが。
腕が落ちたりして、叫んでいるときが喘いでいるように聞こえたり……ハァハァ……

聖痕を体に刻むことで変身するようですが、聖痕といえば「聖痕のクェイサー
おっぱいの中にあるソーマを吸って変身するわけですね、わかります。

今日からは期待作のひとつ「これはゾンビですか?」が始まります。
最速と40分遅れとかなりは早いです。
でも、一方で「ドラゴンクライシス」も同じ時間帯に始まります。
富士見かくぎゅのどっちかひとつしか見れないということですね。

そういえば、動画サイトのSMが復活したようです。
SM難民から言ってみれば、かなり嬉しいですが、今はあまり利用していなかったり。
どっちかしか見れないときは、このSMが役に立つわけですが。