注文してしまいました。

某ブログの人が冬コミで読んで面白かったと言っていた「らぶぷらすのほん」を注文しました。
とらのあなの通販でまだありましたが、在庫が残りわずかになっていました。
店頭受取にしたので、昨日メールが来て到着したというのがありました。
週末にでも取りに行こうと思います。
あと、なのはのはやてが腐女子になるという本を注文しようかどうか悩んでいます。

一話目で早くもクソアニメ認定された「Rio」の二話目をみてみました。
ゲートの意味がわかってきますが、全部で13枚のカード(ゲート)を巡って対戦する話のようですね。
一話目で勝ったときは、とある人からカードをもらい、二話目で対決が始まります。

新キャラも登場しましたが、ロシア人でドジっ娘
ただ、ドジっ娘に見える割には、わざとやっているようにも見えるので、真の対戦相手になるような気がします。