放浪息子

昨日から始まった「放浪息子」を見ました。
感想はストーリー的には微妙なところがありましたが、いいといえばいいですね。
特に女装した主人公がかわいすぎる。

でも、納得がいかないのが中学校に入学するところから始まっていたことでした。
原作では、小学校5年からなのに。
だから、最初から読者モデルになっていたり、堀江由衣が1話目から登場していたり。
予想通り、「夏のあらし!」の加奈子のような声でした。

あと、主人公の声が男子なところですね。
声変わりしているところから、原作でやっていた声変わりのところまではやらなさそうです。
よくて、女装して登校するところか、あの男女逆転劇をやるところまでだと思います。
ラストシーンは夢精して、パンツを洗濯機に入れたところで終わっています。
ゴールデンでは絶対にやれない内容です。

あとは「フラクタル」と「IS」はまだ見ていません。
「IS」は「つまらない」というのと「今期最強」という評価が分かれているので、ある意味楽しみなところがあります。