何もなく……

今日は日本橋とらのあなに行って、注文した同人誌を買う予定でしたが、体調が悪くて行けずじまい。
急に寒くなってきたので、原因はそれだと思います。

昨日は「レベルE」がありました。
富樫仕事しろ!で有名なやつですね。
実はだいぶ前から見ていましたが、書くのを忘れていました。

感想は結構面白いですね。
王子が腐っているだけに、その行動が笑えます。
この後、ゴレンジャーみたいなのをやらされたりするんでしょうね。

最近は、「ドラゴンクライシス」の曲を聞いています。
オープニング曲の堀江由衣には、早速歌詞職人が現れていますし。
エンディング曲の歌詞も知りたいところですが、曲が転調する影響で、あまり評価がよくないです。
作曲担当が二人いますので、一人が最初のところで、転調はもう一人がというところ
だと思います。