やっぱり終わってる

先程「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」を見ました。
略して「おちんこ」というようです。
やはり、この妹は終わっています。
スク水+ニーソになっていましたし。

そして、新キャラの金髪ツインテールが登場しましたが、このキャラも終わってる。
今度はヤンデレ……
一方的に恋人にされたりしていますし。

それだけでなく、トラウマでエロ本を自分から捨てることに……
先週は多すぎるエロ本で公開処刑でしたが、今週は真人間に。
それなのに、妹が「わたしが三万円分のエロ本を買ってあげる!」って……

みつどもえ増量中!」も見ましたが、先週はガチレンジャーでしたからね。
今回は大丈夫でしたが、オープニング曲のテンポが速すぎて、何を言ってるかわかりません。
でも、即効で歌詞職人が現れていました。
あれだけ速いのをよく聞き取れますね。