ようやく二話目。

ドラゴンクライシス」の二話目を見ました。
くぎゅの婚約者が登場しました。
こちらのほうは、次回が気になるところです。

これはゾンビですか?」は、新キャラが登場しました。
またも澪の中の人です。
今回は「糞虫」と言ったり、かなり性格は危ないです。
趣味が秘剣つばめ返し、特技が秘剣つばめ返しという意味不明なキャラですね。

個人的に、玉子焼きのところが笑えました。
水筒の中に玉子焼きって。
しかも、その玉子焼きが電気がしびれるくらいに旨いという。

今回は魔法少女には変身していなかったです。
どうやら、あの回だけのようですね。
しかも、魔法少女の記憶は消されるようで、公開処刑にならなかっただけ安心です。
でも、また出てきそうです。

そして、妄想ユーですが、先週は三石琴乃でした。
今週はなぜかかないみかでした。
毎回変わるようですね。
しかも、エヴァとかやっていた時代に活躍した声優の人みたいですね。
氷上恭子とか岩男潤子が声優だった時代です。