既になかったとは……

今日、「棗恭介の大喜利ミッションコンプリートブック」を注文しようと思いましたが、既に在庫切れになっていました。
この本ですが、キャラ名からわかる通り、「リトバス」のキャラを使った「電撃G'sマガジン」で連載を持っていたコーナーです。
お題に対するボケを読者から募集するというものです。
採用するネタ選びやコメントは、麻枝准自身が決めているようですね。

現在、在庫切れというよりは絶版といったほうがいいですね。
amazonのオークションでは、1500円の価格に対して3400円と倍の値段がついていますし。

先程、「とらのあな」に行ってきて、同人誌を受取りにいきました。
久しぶりに行ってみたら、中がだいぶ改装されていtので、驚きました。
3階にしかなかった同人誌が、2階の奥にも置くようになりましたし。

その入り口で、以前はプラモデルを売っていた場所に、水樹奈々のライブがありました。
あのRED版とBLUE版があるやつです。
どちらか買いたいところですが、プリキュアを歌っていたというRED版のほうを買おうと思っています。