アウターゾーンのストーカー

Rioの3話目を見ました。サブタイトルは「ミザリィ」です。
ミザリィといえば「こんばんは。アウターゾーンのストーカー、ミザリィです」で有名な某ジャンプ漫画です。
ストーカーと書いて案内人です。今では、追い掛け回すほうのストーカーになっていますが。

それはいいとして、このミザリィは、人の名前で、意味は「不幸」です。
英和辞典では「悲惨」という意味でした。
その名前の通り、悲惨な話が……
それがギャンブルとなってくると……

笑えたのは、前回登場のドジっ娘がそのミザリィに勝っているところです。
さすがの悲惨もドジには適わなかったということですね。
最後には同僚のリナ=インバースが登場しました。
ドラグスレイブというコメントがあったことはいうまでもありません。

あとは「まどか☆マギカ」を書きたかったのですが、寝オチで見れませんでした。
見たくても、動画サイトでは即効で削除されていましたし。
上がってから書きたいと思います。