おちんこは今期最強。

おちんこの3話目を見ました。
感想は(´・ω・`)です。ショボーンの顔文字ですね。
理由は、見たらわかると思います。
正確には(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ですが、コメントでは(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)というのもありました。

今回は、妹のほうが終わっていました。
兄のプライベートタイムは筒抜けになっているんですね。金髪ツインテのほうも望遠鏡で主人公の部屋を覗いていましたし。
先週からエロ本に興味を示さなくなっていましたが、今週は金髪ツインテのトラウマで壊れて、めでたく復活。
「コンビニでエロ本を買うという偉業」って、どれだけ大げさ。
エロ魔神に戻ったわけですが、それで嬉しいというのも……

でも、間違いなく、おちんこは今期最強です。
その次が「ドラゴンクライシス」と「これはゾンビですか?」ぐらいでしょうか。
主題歌では「ドラゴンクライシス」のオープニング曲の堀江由衣の「インモラル」です。
「私、君の前なら インモラリストだよ〜♪」
歌詞だけ聞くとハァハァです。
インモラリスト=淫らな人という意味になるので。
正確にはインモラリスト=背徳主義者(モラルに背く人)ということだと思いますが。
中島みゆきも「君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる〜♪」と歌っていましたが、だいたいそれと同じ意味だと思います。