くぎゅVS金朋地獄

昨日書いた「大喜利ミッション」ですが、「あまりにも人気すぎてアマゾンで取り扱いができなくなるほど売れてるらしい」ということです。
発売から三日で品切れになったようですし。しかも、なぜか増刷していませんし。
これは麻枝准のせいなのか、いじられキャラの○○のせいなのかはわかりません。

昨日は「ドラゴンクライシス」を見てみました。
「竜司、嫌い、嫌い、大嫌い」と「竜司、好き、好き、大好き」の二つのくぎゅセリフが楽しめます。
原作では、文庫1冊分が終わったようです。ブラックドラゴンとの戦闘も決着がつきましたし。
来週からはなぜか水着回です。しかも、くぎゅが次回予告になぜか登場していませんでしたし。

これはゾンビですか?」は、美少女三人と同居しているところがばれるという……
しかも、初っ端からかわいい顔のプリンと対決。そのプリンの声が金朋地獄でした。
そのせいで、今日の妄想ユーの声が誰なのかがわかりやすいということで。

最後のほうで、伏線のような新キャラが現れました。
最初のほうにあった自分を殺した犯人は誰なのかということに急展開。
まさか犯人があの人とは……漁夫の利を得たプリンが気になりつつも、次回の展開が気になってきました。