これは確かにやばい。

昨日、「こどものじかん」の限定版DVDを見ました。
ちなみに、amazonのオークションでは、6000円からとかなり高額になっています。
何やら内部の挿入映像が出ているということで、見てみました。

感想は……これは確かにまずいです。
タンポン挿入しているところを内部図解でやるとは。しかも、喘いでいますし。
よくこの脚本が通りましたよね?
でも、エロという点では「聖痕のクェイサー」には絶対に勝てないです。
巨乳の人からおっぱいにしゃぶりついている時点でアウトですから。
それにドMの澪もいますし。

個人的には、内部挿入シーンもよかったですが、レズプレイもよかったです。
夜中にディープなキスをしてくる時点で、夜這いですし。
従順になっているということは、調教されているということなのでしょうか。

エンディング曲はLittle Nonですが、今年で解散してしまうので、次回のDVDはどうなるのでしょうか。
nozomiさんがソロで出すということになるのでしょうか。

オリコンでは、今期のアニソンが早くも発売されています。
7位に田村ゆかり、8位にランカと今期のアニソンと関係のない曲がランクインしていますが、「ミュージックステーション」枠はこの二組だろうと思います。

栗林さんは16位、おちんこは24位でした。夢喰いメリーは29位。
みつどもえ増量中!電波ソングはランク外でしたね。