RioとISは……

Rioの4話目をみてみました。
1話目からクソアニメ認定されていたのに、今ではクソ認定する人が少ないです。
「つまんないけど、ついつい見てしまう」という感じですね。
理由は「Rioたんハァハァ」とエロがあるところか。

Rioの幼なじみのリナが登場。
原作のパチスロでは本当の妹のようです。
今回もゲートバトルはありませんでした。
変態オーナーがRioとリナを対戦させて脱衣バトルをするという……

ISの3話目はセカンド幼なじみが登場。
澪がファーストで、入れ違いに二人目の幼なじみが出てきました。
しかも、中国代表です。そして、機体の名前はシェンロン。これは7つ集めると出現するあの神龍ですか。
それよりも、前回敵対視していたお嬢様がデレデレになっていたことが驚きました。デレるのが早すぎですし。

エンディングでは走っていたのは三人と先週と変わっていませんでした。
どうやら、デレないといけないようですね。
来週からは四人で走るということですね。
ちなみに、中国代表の声はヴォーカロイドのリンレンの声と同じです。