登場は来週から。

おちんこの4話目を見てみました。
今回は水着回でした。そこで、妹と幼なじみによるおちんこの奪い合いが……
それはいいとして、兄の夢の中の映像がやばすぎる。
というか、スタッフの頭の中はイカれてると思ってもいいくらいのものでした。

一話に出てきた二次元妹を使って、剃毛プレイ。しかも、ナースはなぜか黒いガーターベルトとエロい。
剃毛プレイとは何というマニアック。
そして、触手に捕まって喘ぐ二次元妹。「ヌルヌルして気持ちいい」とかドM設定に。
この妹の声が「こえでおしごと!」の主人公役のMAKOだからだろうと思います。兄は、おちんこという文字通り勃起していましたし。

昨日、原作本を見つけたので、1巻から読んでみましたが、ほぼ原作に忠実でした。
ただ、3話目で2巻分やるのはどうみても早すぎです。
今回の分は、二次元妹は原作にはなかったです。ということは、脚本家の趣味が入ったイカれた妄想ということに。

そして、原作通りであるなら、来週からもう一人のヒロインが登場します。
今回のオチは「アッー!」でしたので、来週の伏線になっているような気がします。