一気に見てみました。

レベルE」の4話目ですが、新章突入。ゴレンジャー物かと思ったら、カニバリズムのほうでした。
先週の変態王子は出ませんし、ほとんどが主人公が違うキャラでしたし。
一話完結なので、このアニメを切った「進歩したい日記」さんも見たらどうでしょうかと言ってみるテスト。

「冨樫すげぇ」というコメントがあったのも事実ですが、これを連載していた当時は、
ジャンプで月一連載だったことを知っている人はどれくらいいるでしょうか。

あとは「GOSICK」の3話目と4話目を見ました。
3話目。あのうみねこもどきの最終回です。実際はAパートで事件は終わります。
あとは事情聴取の中で、犯人の過去話とヴィクトリカの過去話が。
犯人の過去話は、ある意味シークレットゲームのような感じですね。
違うのは金持ちの道楽ではなく、国の占いだったということ。
占いに頼って、世界の指導者がそんなことをしているとは……

4話目は1話目以来の鹿野さんが登場しました。
そして、新キャラも登場。何やら伏線もあるしで、これからが面白くなっていきそうです。
それにしても、行くところに死体があるせいで、黒い死神といわれる主人公……
どこのバーローなんですか?