花澤香菜キャラ

フラクタル」の4話目を見ました。
感想は「ネッサかわいいよネッサ」。
コメントでも、「GOSICK」のアンジェリカのように、キャラが見たいために見ているというのがあります。

ストーリーをナディア風に言うと、三人組の一人死亡。ナディアとジャンは闘争。マリーは置き去り。
ということで、次回はネッサたんは登場するか微妙です。

あと「IS」の五話目も見ました。
二人目の男子キャラが登場しました。その声が花澤さんという。
フランス人のようですね。
コメントでは「女だろ」とか「実は男」とか情報が錯綜していました。
でも、態度的には「れでぃ×ぱと」のくぎゅがやっていた男装キャラのようでした。

そして、ドイツの転校生も登場。左に眼帯をしているのが気になります。
ギアスを発動するような気もします。
後でwikipediaを見てみました。キャラがどっちなのかが気になったからですが。
見てだいたいわかりました。ドイツキャラのほうも見てみました。
敵対心を持ってるところで終わっていましたが、最終的にデレるところは同じですね。