おちんこは再来週からオリジナルに……

おちんこも5話目。
ようやく、三人目の委員長が登場しました。
おちんこなだけあって、三人目のキャラも終わっています。
い、いえ、委員長は裏表のない素敵な人です。

変態妹、ヤンデレと他のキャラと違うのは、腐女子というところ。
アッー好きの人のことですね。
しかも、ドS。命令で、BL雑誌を買わされて店員に笑われたり。
ご褒美をあげたり、「待て!」、「よし!」と餌付けしているところはSで、それにしたがっているところはMですね。
しかも、黒ストッキングフェチであることも判明。
このまま調教が進むと……ハァハァ。

この時点で原作の3巻目が終了しました。
4巻は来月発売ということで、このままだと簡単に原作に追いついてしまいます。
コメントでは、再来週からオリジナルになるようです。
ここから、糞になるか神になるかは脚本家次第ということになりますね。

さて、今期ですが、切ったのは銀河美少年くらいです。
1話だけ見て、それ以降は見ていません。
あと、フリージングは1話から見ていませんし、バクマン。も二週間前から見ていない状態です。
フリージングは時間があったら見ようと思っています。