けいおん!の続編とな?

けいおん!」の続編がきららで連載されるようです。
これは、きららの売上げが落ちたからということですね、わかります。
確か、原作では四人全員同じ大学に受かっていたんですよね。
ということは、新キャラの絡みとかもありそうです。
でも、この続編の内容が映画になるということですね、わかります。
とすると、これはだいぶ前から決まっていたことになりますね。

四月から連載するということは、大学入学から始まるはずです。
澪「おーい、夜から練習だからな」
律「ごめん、夜からコンパだからパス」
澪「えー、っていうか、まだ未成年だろ!」
律「あは、ばれちゃった。てへ」
こんな展開がありそうです。というのを、以前、「進歩したい日記」さんと会ったときに話した気が……

個人的には、対バンを期待したいです。
あずにゃん抜きの放課後ティータイムと、あずにゃん率いる三人の演奏です。

昨日は、初めて「ドラゴンクライシス」と「これはゾンビですか?」の時間が重なっていなかったので、予約録画ができました。
ドラゴンクライシス」は、マルガリータ編の最終回でした。
やはり、そういう展開になるんですね。
笑えたのは次回予告です。「マルタではなくマルガです。マルチではありません。マルガです」
To Heart」ネタがこんなところで出てくるとは……
ここで、マルチの声を出してくれたら、よかったのに。
来週は、オッドアイの狼が登場。

これはゾンビですか?」は、次回が気になります。
殺人犯の正体が判明し、そして、ネクロマンサーとの繋がりは……
でも、冒頭の吸血シーンがかなりエロいです。いきなり、キスとか何という百合。
妄想ユーの声はこおろぎさとみでした。声が汐たんでしたし。