QBに殺意が……

今日の「魔法少女まどか☆マギカ」、略してまどっちといわれているものですが、今回も波紋を広げそうな内容でした。
青、改めさやか死亡。
その後ののんきな口調のQBに、かなり苛立ちを感じました。
人が死んでいるのに、「僕にはわからないよ」って……
当然、「QB死ね」、「淫獣死ね」というコメントが実況であったことはいうまでもありません。( ◕ ‿‿ ◕ )←QBの顔文字

あのまま死亡したままだったら、3話目の首チョンパ以来の波紋を広げるところでした。
わかったことは、魔法少女は別の入れ物で、そこに魂を入れることで戦う。
そして、それが壊れない限り、貫かれようが、首チョンパされようが無事。
だから、3話でテーブルにねちゃと落ちた物体は、魔女の肉片だというのも納得できます。
ということは、先輩は生きているということに……
今後は、この先輩は生きているかどうかというのが焦点になりそうです。

恐らく、異世界内で本体が彷徨っているか、記憶を無くした状態で先輩が登場となるのでしょうか。
一番ありそうなのは、実は魔女に洗脳されてラスボスだったという設定ですね。

今週は「フラクタル」と「放浪息子」がないので、来週のこちらでも放送休止になります。
今週は見るアニメが少ないので、その時間を「バクマン。」やら「フリージング」やら「モンハン」に当てたいところです。