シャルルかわいいよシャルル

今日は書店に奇って来ました。
目的は「月刊ヤングマガジン」を買うためです。なぜか、どこのコンビニにも置いてないんですよね。

目的は果たしましたが、ついでに新刊を見ると気になるものが。
GA文庫の「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」という物です。
買ってはいませんが、「進歩したい日記」さんが大好物そうな物だったので、紹介を。
検索すると、著者紹介文がかなり痛いです。
あずにゃんと佐天さんと(中略)フェイトさんとクロちゃんが修羅場すぎる」としか書いていないです。
逢空万太改めまん○お嬢よりもひどい作者がいたとは……

代わりに「絶対霊域」というのを買ってきました。
怖がり幽霊少女(地縛霊)と変態紳士との4コマ漫画です。
少し読んでみましたが、かなり面白いです。

先程、ISの6話目を見ました。
先週から初登場した転校生シャルル。ISを使える二人目の男子ということでしたが、ついに秘密がばれました。
どういう秘密かはだいたいわかると思うので、書きませんが。
最初は「アッー!」というコメントが多かったですが、後半は「かわええええ」が多発していました。
ばれた瞬間から、なぜかかわいくなっていますし。さすが花澤キャラです。

「食べさせてよ!」にハァハァ。
エンディングでは、走っていました。あの件で、デレたということですね。
ちなみに、このISの中ではシャルルが一番人気が上がっています。
こちらでは、まだ放送していませんが、6話見たらシャルルかわいいよシャルルになります。
あとは、眼帯のドイツキャラだけですね。
今は敵意むき出しですが、最終的にはデレるわけですね。