ギャグ回が終了。

とある魔術の禁書目録」は、先週から続いたギャグ回が終わりました。
今週は超電磁砲のキャラは登場しませんでしたが、アクセロリータさんと上条さんが活躍していました。
そして、「革命の時は来た」と言っていた10032号は、何もせずな状態。
昨日の放送時点では、エジプトで起きた革命は成功していたことを暗示していたわけですね、わかります。

今回は町に飛び出したミサカ妹の妹を探しにアクセロリータさんが探しに行き、そこでインなんとかさんと遭遇。
冬麻を連発していたから、アクセロリータさんは気づくのではと思っていましたが、気づいていませんでしたね。
最後で冬麻と遭遇すると思っていましたが、それもなしでした。

来週は新章に突入のようですね。
2クールあるだけにこれは楽しみです。

今日は「夢喰いメリー」の2話目を見ました。
相変わらず意味不明な感じでしたが、メリーがかわいいだけしかないですね。
GOSICK」はヴィクトリカかわいいよヴィクトリカ。「フラクタル」はネッサかわいいよネッサ。
そして、「夢喰いメリー」はメリーかわいいよメリーと見れるのがここしかないのが残念です。