今週のは神回すぎる。

おちんこの7話目を見ました。
黒タイツ萌えになった原因の委員長に嫉妬した妹は、エロ本を大量処分。
しかも、エロ本も黒タイツ物に。
「お兄ちゃんにはまっすぐな性癖を持って欲しいんだもの」
まっすぐな性癖ってどんな性癖なんですか。妹物はまっすぐじゃないし。

今回はBLがメインでした。
しかも、声に置鮎さんと子安……声優が豪華すぎる。
キャスト役が攻A、受A、攻B、受Bなのが笑いました。原画もBL原画と別の担当がありますし。

BL雑誌を進めてくる委員長。
「男に言い寄られたら、受け? それとも攻め?」
いや、現実ではありえないですから。
でも、この委員長なら、エスカレートしてきて、本物のアッーを連れてきそうで怖いです。
それで、兄を無理矢理やってるのを目の前で見て楽しむという……ドMな性格からも兄は受けですね、わかります。

「あなたの言う好きとは違う好きなの」
下僕という主従関係の好きという意味ですね、わかります。
しかも、BL雑誌の衝撃を脳内変換しているのを、BL好きと勘違いしているところが……

わかることは、スタッフは病気ということですね。
来週は、あの男四人がアキバに行くというものです。コメントでは、原作にないということで、初のオリジナルになりそうです。
この時点で、あまり面白くなさそうなのですが。メイドさんの黒タイツにハァハァ。
その様子を見て、嫉妬。帰ってから、メイドになるという感じでしょうか。
原作のおまけページの内容がオチになりそうですね。
スタッフは本当に病気なのか、次回のでお手並み拝見ということですね。