トモノリかわいいよトモノリ

昨日は寝オチしました。
昨日の日記には「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のTRUE ENDのことを書いています。

ドラゴンクライシス」を見てみました。
狼少女の完結編ですね。
あのイヤリングをすると真実の本音が聞こえるわけですね。
そして、最後にあの娘とアイテムを奪われた人に繋がっていくのは驚きました。
二話にまたがる伏線回収というやつですね。
ところで、あのイヤリングはいつ返したんでしょうか。元々はその家のものですし。

これはゾンビですか?」「おまえ、どこ中だよ?」
「俺は高校生だ!」「俺も高校生だ!」
意味がないサブタイトル……

Aパートで高校数学の問題を即興で答えるハルナ。
これ何てイカ娘?
しかも、数学から超ひも理論に発展するのがある意味すごい……

それよりも、新キャラでトモノリ登場。
わからないのは、とんこつラーメンでどうやって敵を倒したのかということと男の娘なのか、ただのオレっ娘なのかが曖昧になっていたことです。
しかも、トモノリの声はイカ娘の中の人と同じですし。
そして、妄想ユーは、にょろ〜んめがっさ鶴屋さんでした。しかも、二回出ましたし。

ただ、デレているところはかわいい。ISのシャルルといい勝負です。
これで次回が、実はトモノリは男でしたというオチだったら、一斉に「アッー!」となるはずですね。

最後のエロ眼鏡は「TO LOVEる」でも似たようなのがあった気が……
コメントでは「実際に作ったらノーベル賞確実だろ!」、「100万出してでも買う」というのがありました。
エロ眼鏡でノーベル賞受賞は、ある意味嫌ですけど。